REGALIA blog

デュエル・マスターズのチーム『REGALIA』のブログです。

忘年会

どうも、虎です。

早いもので2018年も終わりですね。

今年はチームを結成した年で、メンバーも多方面で活躍してくれたと思います。

 

特に白梟のエリア代表戦の優勝→全国大会出場、とおるの公式イベントでのジャッジは誇らしいことです。

チームに加入してから初めてCSでベスト8のプロモを獲得した、メダルを獲得した、優勝したというメンバーも少なくありませんでした。

また北関東で数多くのCSを開催・運営してくれたメンバーがいてくれるのも当たり前のことではないなと感心しています。

初期の10人から14人にメンバーが増えたのも嬉しかったです。

活躍を応援してくださったり、ブログを読んでくださった皆様には感謝しています。

ありがとうございました!
 

虎個人としては後半に結果を残すことが難しく不調でしたが、メンバーに代わって記事を書いたり、キャンペーンでフォロワーを増やしてメンバーの活躍を見てもらう機会を増やすことに尽力しました。

来年はもっとプレイヤーとして結果を残すことを目標に研鑽を積みたいと思います。

 

 

【忘年会】

メンバーの労をねぎらう忘年会と白梟の祝勝会を兼ねて、12/30にメンバー10人で集まってワイワイと。

そこで虎プレゼンツのバラギアラBOX争奪ビンゴ大会を開催しました!

(売り切れている店舗が多くてね…)

f:id:DMREGALIA:20181231002700j:image

 

見事BOXをGETしたのは、トモでした!

おめでとう!

f:id:DMREGALIA:20181231003020j:image

 

そして最後までビンゴすることを許されず、コアラのマーチをGETしたのは…とおるでした!!

f:id:DMREGALIA:20181231093145j:image

さすが持ってるなぁ←

 

こんな感じでメンバーみんな仲良くやってます。

もしかしたら来年は、ブログ以外にも皆様の目に触れる機会が増えるかもしれません。

今後ともREGALIAをよろしくお願いしますm(_ _)m