REGALIA blog

デュエル・マスターズのチーム『REGALIA』のブログです。

2018-11-29から1日間の記事一覧

【後編】全国大会予選 甲信越エリアを振り返って(白零サッヴァークに対してとったゲームプラン)

③今回、白零サッヴァークに対してとったゲームプランについて 今回の大会で白零サッヴァーク対面に対して取ったゲームプランとしては以下の箇条書きの事を意識してゲームを進めて行きました。 盤面に出すクリーチャーは基本的には【異端流し オニカマス】と…

【中編】全国大会予選 甲信越エリアを振り返って(使用したリスト&採用した各カード)

②使用したリスト&採用した各カードについて 今回使用したリストはこちらになります。 このリストは普段から一緒に調整などを行っているNagumoに教えてもらい全く同じ40枚のリストで今回の甲信越大会に臨みました。 Nagumoも今大会でベスト4に入賞しており、…

【前編】全国大会予選 甲信越エリア振り返って(なぜ、赤青覇道を使おうと思ったのか)

お久しぶりです、白梟です。 今回、11月25日に開催された全国大会甲信越エリアにて赤青t零覇道を使用し優勝する事ができたのでせっかくですので記事を書きたいと思います。 文章も長くなってしまったと思い、3部構成にしました。 以下の順で投稿して行きます…