REGALIA blog

デュエル・マスターズのチーム『REGALIA』のブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤青t白バスター 後編

デッキを選んだ理由が長くなってしまったので、こちらに採用カードなどについて書いていきたいと思います。 ②各カードの採用理由 【熱湯グレンニャー 】 赤青の虹獣でキャントリップ持ち。 色も優秀でワルスラの進化元、バスターからもばらまけるので4枚。 …

赤青t白バスター 前編

初めまして、白梟です。 随分と遅くなってしまいましたが今回、5月20日に開催された群馬CSにて準優勝することができ折角なのでこちらの方に解説という大層なものでありませんが個人的な感想程度の事を書かせていただきたいと思います。 まず使用デッキについ…

デッキ紹介 vol.1【白青ダンテ】

どうも、虎です。 数年ぶりに個人的なブログというものを書いてみます。 かなり拙い文章になるかとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。 今回は5/27に開催されたイエサブ宇都宮CSにて3位になった【白青ダンテ】の紹介です。 実は5/28が誕生日なので…

チーム&メンバー紹介

どうも、代表の虎です。 最初のブログ更新ではチームとメンバーの紹介をします。 (最終更新:9/1 メンバー情報 デスガンを追加) ・『REGALIA』について REGALIA(レガリア)は王権、王である証という意味で、王冠やオーブなどを指します。 「メンバーそれ…