REGALIA blog

デュエル・マスターズのチーム『REGALIA』のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぁ…轟轟轟しようや…(デッキ紹介Vol.4 【赤単轟轟轟】)

どうも、虎です。 今回はCSではないものの、こあら杯のサブイベントで3位になったので久々に個人としての記事を書きます。 「なんだ、サブトで3位かよ」って思われた方はリターン推奨です。 この記事には勝つための構築やプレイングはありません(断言) 結…

DMGP 7thで使用したデスザークについて

初めまして、SE3P(エスイーサンピー)と申します。 10月8日のGP7thにてベスト128に入ることができたので、使用したデッキの紹介を簡単にさせていただきます。 まずデッキレシピと戦績は以下になります。 使用デッキ:黒単デスザーク ◇戦績◇ 予選 1回戦:緑…

DMGP 7thを振り返って

お久しぶりです、白梟です。 今回は、10月8日にて開催されたDMGP 7thの振り返り等について書いていこうと思います。 使用デッキ、戦績は以下のものになります。 今回の使用デッキでは普段から一緒に調整しているNagumo(https://mobile.twitter.com/xShiroAm…

ジャッジレポート 〜DMGP 7th〜

皆さん、こんにちは! こちらのブログで初めて記事を書かせていただく とおる/こあら と申します。 今回初めてDMGPにジャッジとして参加させていただいたのを機にジャッジレポートを書こうと思います。 慣れない文章で読み辛い箇所もあると思いますが最後ま…

白青赤(トリコ)バスターについて

初めまして、Nagumoです。 今回、9月29日に開催されたアニチュCSにて優勝する事が出来たので、実際にアニチュCSで使用した白青赤(トリコ)バスターについて簡単にですが解説していこうと思います。 ①今回このデッキを選択した理由について ②各カードの採用…